スポーツ

田辺ひかりのかわいい画像!大学や水着姿と実家や両親を調査!

こんにちは!
ミオです!

 

今日は
田辺ひかりのかわいい画像!大学や水着姿と実家や両親を調査!
というテーマでお伝えします

 

 

今回は女子プロゴルファーとして活躍されている『田辺ひかり』さんについて調査しました!

 

彼女は今実力をメキメキ伸ばしている『ニューヒロイン』としてかなり注目されています!

 

まためっちゃかわいいと話題なので、インスタのかわいい画像や、大学と実家や両親について調査しましたのでぜひご覧ください!

 

 

『田辺ひかり』かわいい画像!インスタから!

田辺ひかり選手は飛距離を240mも飛ばされることで有名で、最近の成長率は素晴らしです!

またモデルさんかと思うぐらい可愛いです笑
なんで女子プロゴルファーはこんなにも可愛い人が多いのでしょうか、、、

 

そんなことは置いといて、田辺ひかりさんの可愛すぎる画像を厳選しましたのでぜひご覧ください!

『田辺ひかり』かわいいだけでなく美脚でスタイルも抜群!

 

また田辺ひかりさんはめっちゃスタイルがいいです!
身長は165cmもあるそうです!

 

本当のモデルにいても全然わからなそうですよね笑
またゴルフで鍛え抜かれた体は細すぎずしっかりと引き締まっていて彼女の努力が伺えます

 

最近のモデルとかって細すぎてちゃんと食べてるのかな?
っと不安になってしまいますよね、、
僕だけですかね笑

 

とにかく個人的に田辺ひかりさんはめっちゃスタイルが良くて美脚であることに間違いはないと思います!
異論は認めます!笑

 

『田辺ひかり』の大学はどこ?

 

調査したところ
・どこにも行っていない
という人と

 

・早稲田大学に行っている
という人がいました。

 

何故なんでしょうか?
答えは簡単でした!

 

実は同姓同名の『田辺ひかり』さんが早稲田大学にいかれていたのです。
ということは女子ゴルフの『田辺ひかり』さんはいかれていないということがわかりました!

 

まあゴルフできる、かわいい、美脚、早稲田ってなったらやばすぎますしね笑
もう十分やばいですが、、笑

 

『田辺ひかり』の実家はどこ?

 

田辺さんの実家は
・広島県福山市
ということがわかりました!

 

また実家の広島県福山市から車で40分ほどでゴルフのコースがあり、よくいかれていたそうです!

 

またその場所は比較的に田舎で、自然の豊かな場所で、田辺さんの大好きな場所の一つだそうです!

 

『田辺ひかり』の両親もゴルフをしていた??

 

田辺ひかりさんは8歳からゴルフをされていたということなので、両親どちらか、もしくは両方がゴルフをされていた可能性が高いですよね、、

 

ということで調査したんですが、詳しい情報を見つけることはできませんでした。
すみません、、、

 

しかし、実家の近くのゴルフ場にはお父さんといかれていたそうなので、おそらくお父さんはゴルフをされていて、教わったのかなと思います!

 

信憑性のない情報で申し訳ないです、、
またわかり次第追記しますね!

 

 

『田辺ひかり』の水着画像は?

 

 

検索で『田辺ひかり』さんの水着画像が検索されていたので、調査したのですが水着を着られている写真を見つけることはできませんでした。

 

 

めっちゃ可愛くてスタイルも抜群ですので、ファンの方はそちらもあるのではないかと期待されたのでしょうね!笑

実際僕もすごくみたかったですが、、、

まあない袖は触れませんので仕方ないですね笑
もし今後『田辺ひかり』さんが水着画像などを公表されましたら追記していきますね!

 

 

まとめ

 

・『田辺ひかり』はかわいい、美脚、ゴルフ上手いの三拍子が揃っていた!

 

・『田辺ひかり』の身長は165cmで、スタイル抜群!!

 

・実家は、広島県福山市!

 

・両親は詳しい情報はなかったが、父親と家の近くのゴルフ場に何度もいかれていた!

 

・水着画像は公表されていなかった!

最後までご覧いただきありがとうございました

 

mio