芸能

鈴木媛子かわいすぎる画像!空手と大学や部屋やbuGGを調査!

こんにちは!
ミオです!

 

今日は
「鈴木媛子かわいすぎる画像!空手と大学や部屋やbuGGを調査!」
というテーマでお伝えします

 

今回は日本の女性アイドル『鈴木媛子』さんについて調査しました!
アイドルということもあり、めちゃめちゃ可愛いのですが、自宅の部屋はバラバラで汚いことが明らかに笑

 

 

そんな少しズボラなところがある『鈴木媛子』さんの大学や、汚すぎる部屋のこと、また現在通われている大学などを調査しましたので是非ご覧ください

 

『鈴木媛子』のプロフィール!

 

冒頭でも触れましたが、彼女は日本の女性アイドルとして活躍されています。
現在は『buGG』というグループで活躍されている彼女ですが、どんな経歴などを持っているのでしょうか!

 

テレビで見てもかなりお若かったので現役大学生でしょうね!

 

『鈴木媛子』の生年月日や年齢は?

 

鈴木媛子さんの生年月日は
・2000年の1月7日

 

年齢が
・21歳
であることがわかりました!

 

めちゃめちゃお若いですよね!
またアイドルとしてデビューされたのは2014年のなので、14歳から活躍されていたということになりますね!

 

ということは今年で7年目!
意外と長いですよね!笑

 

『鈴木媛子』の身長や体重は?

 

『鈴木媛子』さんの身長は
・162cm

 

体重は現在
・48キロ
であることがわかりました

何かテレビで見ると小さく見えましたが、162cmもあったんですね!
可愛らしい見た目なのでそう見えたのかもしれません。

 

また体重の方はダイエットとリバウンドを繰り返されているそうですね笑
50キロあった体重から現在まで痩せられたそうです!

 

目標は46キロだそうなので、あと半分ですね!

 

『鈴木媛子』の空手がすごい!実力は?

『鈴木媛子』さんはなんと空手をされているそうです!
また実力も確かで、現在は『黒帯』だそうです!
得意技は回し蹴りだそうですよ!

 

こんなに可愛い子が黒帯なんて信じられません!
空手着姿がツイッターに上がっていましたので乗せておきますね

 

空手着でも可愛いとはなんてことだ、、笑

 

『鈴木媛子』のは現役大学生!大学はどこ?

通われている大学は
・城西大学
だそうです!

 

そこで、主に理系の勉強をされているそうですね!

 

ツイッターで大学に休みがないことを嘆いておられましたね笑
物理のテストなどもあるようなので、アイドルと両刀でやっていくのは大変でしょうね!

 

『鈴木媛子』のかわいい画像!!

 

 

 

 

まとめ

 

・空手の実力は『黒帯』

 

・大学は城西大学で理系の勉強をされている!

 

・身長は162cmで体重は48キロ!

 

・アイドルグループ『buGG』の一員で、14歳からアイドルとして活躍されています!

 

今はまだ少しマイナーですが、テレビに出演されたこともあり一気に有名になりそうですね!

 

めちゃめちゃ可愛いのに部屋は汚い、というギャップもすごく面白いなと思いました!
最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

mio