ニュース

ナダル、ダイアン津田と大ゲンカ、クズやいじめ嫌いとの声も?

こんにちは!
ミオです!

今回は
ナダル、ダイアン津田と大ゲンカ、クズやいじめとの声も?
というテーマでお伝えします

お笑いコンビコロコロチキチキペッパーズが14日放送の「ミキBASE」に出演。そこで「ダイアン」の津田と大げんかをしてしまった事件が起こってしまったのでその内容についてお伝えします

喧嘩が起きてしまった原因

そもそもの原因はコロコロチキチキペッパーズの西野さんが「なんかね急に(ナダルがユーチューブで)「ゲーム実況、俺もしようかなぁ」と発言され、

それにナダルさんが『ダイアンの津田さんやってるやろ。津田さんできんのやったら、俺でもできるやろ』と証言したことから
またこの後に続けて「津田さんって、結構ホンマになんかめっちゃめんどくさがりなんですよ。とにかく楽な仕事したいっていう感じやったから。その津田さんがやってるやん。ほな俺でもできるっていうことです」

と言葉を残した。ここまででも相当な悪口なのだが、これにまた「そこまですごい人なんかな?とは思います」と言い放った
正直ここまでくると失礼とかの話ではない、、

当然津田さんに謝罪の連絡を入れることになったのだが、ここでも素直に謝罪せず、適当に話して電話を切ってしまった

流石にこのままでは終われないのでもう一度電話をかけなおさせ、「津田さんホンマすいません。僕、陰でいろいろ悪口言ってるみたいで。記憶ないんですけど」と少し意味のわからない発言を残した

そこで津田さんはなんでそんな…誰でもできると思うけど、別にそんなん言う必要ないやん。別にそんな特殊なことやってるつもりないけどな」と冷静になだめたが

少し話しているうちに怒りが抑えられなくなり「なんやねんあいつ、殺したろか!」と大激怒、、、
ここでかなりギクシャクした雰囲気に

その後の流れ

ここまでくると誰がどう見てもやばい状況なのでナダルさんも「すいません、津田さん。やりすぎました」と話すとそれに返して津田が「いやいやバラエティーとかじゃなくてこれはダメです」と諭すとナダルが「じゃあこいよ!」となんと挑発してしまいました

これにたまらず津田は「なんつったこらぁ」と怒りをあらわにした
そして画面には「ダイアン津田様 出演者ならびにスタッフ一同心よりお詫び申し上げます」と謝罪の文面が出て終了しました、、、

まとめ

初めから最後までナダルが煽り、悪口を言いこの喧嘩になったとわかる。ダイアンの津田さんも最後には怒ったものの、途中まではなだめていたり大人な対応を見せていた

今後ナダルには相当のペナルティがくることが予想される、またここまでナダルが煽ってしまった背景などがわかれば追記して行きますね

最後までご覧いただきありがとうございました

mio