未分類

草なぎ剛さん(46歳)が一般人女性と結婚を発表!気になるお相手はどんな人?

こんにちは!ミオです!

今日は
「草なぎ剛さん(46歳)が一般人女性と結婚を発表!気になるお相手は?」
というテーマでお伝えします!

 

本日2020年の12月31日
草なぎ剛さん(46歳)一般人女性との結婚を発表されました!
突然の発表でもあったためかなりの衝撃でしたよね!

 

草なぎさんは会見の中で
「これからも、今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたいと思っておりますので、皆様にも応援していただけるよう、日々精進してまいります。このような状況下での報告になりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い終息を願っています」と発言されました!

 

結婚発表という場面でもコロナウイルスで苦しんでおられる方のことを気にかけているのは
さすがとしか言えません!!

 

また結婚となると気になるのは
・元SMAPメンバーの声
・結婚相手は誰なのか
ですよね!

 

ということで早速見ていきましょう!

元SMAPメンバーの声

記者会見後にメンバーそれぞれが
意見を話されているのでそちらをまとめました!

 

木村拓哉さん
「めでたい!めでたい!めでたい!」(最初の「めでたい」は草なぎ本人へ、2つめの「めでたい」は結婚相手、3つめの「めでたい」は、いずれ授かるかもしれない新しい家族へ向けての祝福)

 

中居正広さん
「信じられない。はぁ。
アイツに剛に先を越されるとは。はぁ。
わざわざコメントですか。
せいぜい逃げられないように!
女房ができるんですね…。
なんてこった…、ちくしょう!」

 

稲垣吾郎
「これからも良き仲間として、ファンの皆さまと共に、夢を叶えていきましょう」

 

香取慎吾「つよポン、おめでとう! びっくりぽん! まだまだこれから、一笑懸命がんばりましょう!」

 

とのことです!
コメントからもメンバー感の仲の良さが伝わってきますよね!

 

ジャニーズ事務所を同時期に退社した「新しい地図」として活動される
香取慎吾さん(43) 稲垣吾郎さん(48)は
今でもかなり頻繁にあっていると考えられますが

 

このコメントを見る限り、メンバーからしても
びっくりする出来事だったようですね、

 

なので結婚することも言っていなかったのではないかなと予想できますね
ひっそりと愛を育んでいたことが想像できます!その間に週刊誌などにばれなかったことはすごいなと思いました!!

 

また昨年の9月、都内に総額20億円の豪邸を建てられました。
この豪邸もこの結婚を見据えたものではないか!と考えられております

 

20億円の豪邸なんて想像しただけでも素晴らしいですよね!
奥さんがとても羨ましいです!笑

 

そのことからも今回の発表はたくさんの人に
多大な驚きをもたらしていることがわかります!

結婚相手は誰なのか!

 

結婚相手は一般人女性ということをあり知らされておりません
調べたのですが、わからずじまいで申し訳ありません、、、

 

しかし事務所の方には紹介しており、そちらからは
「数年前から交際しており、とても謙虚で素晴らしい人柄の女性です」
と評判だそうです!

 

また草なぎ剛さん少し前から結婚願望があると発言していて
求める条件として「愛犬のミルク(フレンチ・ブルドック)を愛せる人」
と言っておられるので

 

そのように、犬のことが好きな方なのではないかと思います!
それを裏付ける証拠として

 

結婚された12月30日は愛犬ミルクの4歳の誕生日であることからも
お二人がとても大切にされていることがわかります!

 

僕自身動物がとても好きなので、愛犬の誕生日に結婚するなんて
とても素敵なことだなと感じました!
お幸せになることを願っております!

まとめ

 

・元メンバーは全員が祝福していること

・結婚相手はわからないが、愛犬のミルクのことをとても大切にされる、
謙虚で人柄の良い人である!

また追加で情報がわかり次第、
再度追記でお知らせしていきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

mio